カイトウイングテレビ撮影

2014/03/17

今年2月に「今ちゃんの『実は・・・』」という番組に私が出演をさせていただいた映像です。

“2018年冬季オリンピックでカイトウイングが新スポーツとして加わる可能性がある”という番組設定内容でした。

リポーターの浅越ゴエさんが2時間の講習でジャンプを決める!という番組側からの依頼でしたが、20年前にたった一度しかスキーをされたことがないという浅越ゴエさん。かなりハードルの高いものとなりました。撮影当日は朝から風がよく吹きましたが、撮影開始時刻が遅めだったため終盤では風が随分なくなっていました。にもかかわらず、ゴエさんはジャンプ台に上がることが出来るまでに!風が止まなかったら、きっと少し飛んだに違いない!

楽しい一日でした!

  • 今ちゃんの『実は・・・』という番組に出ました!
  • 浅越ゴエさんにカイトウイングを指導。
  • 浅越ゴエさんカイトウイング初体験。
  • カイトウイングで滑れるようになりました。
  • 美ヶ原の景色は綺麗でした。
  • たった2時間でジャンプ台に上れるまでに!
  • ここに来て無風に・・・!
  • 浅越ゴエさん悔しがっていました。
  • 言わされたセリフです!
シェアShare on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone